いよいよ春ですね〜。

2015/03/18
今朝は真っ白な濃い霧がかかりモデルガーデンのストーンアーチも、ちょっと幻想的。
88bcdb1f

これからの1ヶ月でお庭の様相もぐんと変わってくるのが楽しみです!

昨日は、長袖1枚で過ごせるくらい、日中は暖かくなりましたね。
暖かくなると、まるで虫さんたちのようにお庭に出たくなる今日この頃です。

これからは、冬の眠りから覚めたお植物たちのお手入れが楽しい季節ですね。
臨月の大きなおなかですが、運動がてら、つかぴょんとサリパパとお花のコーナーのー模様替えをしました。
これからどんどんワクワクするような素敵な花苗が入荷するので、少しでも苗が見やすいように高さを出しています。
ひとまず、第一弾としての模様替え、まだまだこれから手を入れて、楽しい空間にしていく予定です。
ff8b4c5b
43a2100e
c1cf929a



花壇の植物たち。カレンデュラ コーヒークリームに、オーナメンタルグラスのカレックス、一重のアネモネのパープルを合わせて。
65f9408b


この時期は、まだ高さがないですが、暖かさとともに立体的な花壇になっていきます!
ショップにいらした際には、是非ご覧になってくださいね!

ボスでした。