お盆休みが終わり、通常通り営業を始めています。

2016/08/16
148be06a


あっという間に4日間のお盆休みが終わってしまいました〜。
皆さんは、楽しいお休みを過ごされましたか?まだ、おやすみ中の方もいらっしゃいますよね〜。

私は遠出はせず、家族と近場でのお休みを満喫しました〜。
今日8月16日から通常通りエムズ・プランニングはお仕事を開始しています。

初日の今日は、台風接近のため、田中くんにショップの植物達の避難をお願いし、私はこの春に完成したお客様のお庭の撮影に行ってきました。
台風の風で植物たちの葉っぱが傷んでしまう前に写真に収めておきたくて、急遽決行です。

リビングの延長としてガーデンルームのココマⅡを作り、更に足湯も造って、とっても素敵な空間に仕上がっています。
c8dedc22
0f11c052


素敵な写真をたくさん撮ったので、また、ゆっくりココマの魅力についてご紹介しますね。

台風の暴風と強い雨がスゴイ音を立てています。
台風7号の影響が少ない事を祈ってます。