隣の芝生は青い?

2016/06/10
見てください!この青々とした芝生。
お庭をリニューアルする中で、実は今まで高麗芝だったお庭の一部を人工芝に張り替えました〜。
d8a901a1

2階のベランダから望んだところです。
本当に青々としてますね〜。(もちろんですが…。)

リビングへと続くサークル型テラスとアイアンウッドの階段。
こちらも、これから大活躍してくれそうな予感。
18eb8f2f

お客様の愛犬、サクラちゃんのために、デッキやテラスの蹴上は10センチ前後にして、上がり下りがしやすくなるようにしています。

最近、エムズ・プランニングでの施工で多いのが、実際の暮らしの中でお使いになるお庭の工事です。
皆さん、ご自宅を新築された時には、外構やエクステリアのことで頭がいっぱいで、なかなかお庭をどう使うかという部分が後回しになりがちなんですよね…。今まで「お庭予定地」だった土地を素敵なお庭へとリニューアルすると、毎日の暮らしがぐっと楽しくなります!

「お庭で変わる、毎日の暮らし方。」

ここ最近のエムズ・プランニングのテーマです〜。