雑貨の紹介

2014/02/08

こんばんは塚田です

新しく入荷した雑貨の紹介をします。

とっても癒されるうさぎさん
達です。

b135ec88

4473ad52
5ea495ac


オーストリア製のイースターエッグ

c6420834



全色欲しくなっちゃう素敵なタッセル

d69ba66c




ボスの机にも置いてある多肉ちゃん

ボスは名前を付けているんですよ

名前は微妙なので今度ボスに聞いてみて下さい

3b59ff66

素敵な色と柄のガーデングローブは
サイズもSとMがあります。

a85efc1b


今まであったサイズより大きめのアーティーチョークも入荷しています。
お庭のアクセントにいかがでしょうか!


114a6df2




蝶がかわいいバードバス

バードバスって私のイメージは小鳥だったのですが

これはかわいいです。

おススメです!!


14e4c065
d8d7cd05



クルミの殻の小分け販売です。

マルチングや寄せ植えなど

使い道色々ですよ

d01bcc99


2月5日に東京ビッグサイトで開かれたギフトショーに行って来ました。

ギフトショーでも素敵な雑貨を仕入れて来ましたので

入荷しましたら紹介させて頂きます。