フリーペーパー 春号

2011/02/25

こんにちわ。

ガーデンデザインアシスタントのビック中村です。

今日は、フリーペーパー春号についてお話します。

今まで、ボスが担当してたんですが、春号からビック
担当することになりました。

実は、ビックお庭のお仕事をする前は印刷屋さんに勤務
していました。

その経験を生かし、リサーチ編集部さんと何度も電話や
メールで打ち合わせし、完成しました。

思っていたよりも大変で、今までボスに頼っていたのを
少し反省しました。 。・゚・(ノД`)

今のお仕事でも、意外と印刷屋で教わった事って役に
立っていて、印刷屋の先輩達にも感謝・感謝です。


今回初めて担当した事もあり、出来たものを見たときは
感激でした。

僕の数多くのリクエストを聞いて下さった、リサーチ編集部の
皆さん本当にありがとうございました。

出来上がったのがこちらです。 ↓
73dc3d50
皆さんのお庭も載っているかもしれませんよ。

もちろん、ミントをはじめスタッフ全員も載っています。

フリーペーパー春号は、エムズプランニングはもちろん、
鹿嶋近辺から成田の方まで置かれているので皆さんも
ぜひご覧になって下さい。

ビックでした。