春の苗が入荷しています。

2013/03/07
日差しはポカポカ。春ですね。
この季節を待っていました〜。

鹿嶋市在住のガーデンデザイナー、ボスこと溝口 望です。

暖かくなると、虫のようにお庭をウロウロしたくなる今日この頃、
寒かった冬に、ちょっとさみしくなってしまったお庭に彩りを添えたくなりますよねっ。

お客様からもリクエストがあった、春の苗が少しずつ入荷しています。

9efa89ed
・カレンデュラ コーヒークリーム 淡いアプリコット色と名前の通りコーヒーのような茶色のコントラストが、とってもシックな一年草です。銅葉の植物と合わせて植えると、大人っぽい雰囲気になります。

00595d1c
・アンチューサ 濃いブルーの小さなお花の蕾がたくさん付いている立派な株が入荷。
お花が大きいチューリップやアネモネなどの近くに植えると、お互いを引きたてあって花壇がとっても豪華になります!

bd430ad5
・斑入りやパープルの珍しい種類のユーフォルビアも入荷しています。定番のウルフェニーも入りました。

これから、続々入荷予定ですので、またご紹介しますねっ!

そして、常連さんはご存知だと思いますが、エムズのSHOPは普通のお店と違って常駐のお店番がいないため、留守のことが多いです!
いらっしゃる際にはお電話にてご確認くださると確実です!

春が大好きなボスでした。