新年明けましておめでとうございます!

2011/01/05
 皆さま、新年明けましておめでとうございます!
「ボス」ことガーデンデザイナーの溝口望です。

いよいよ、2011年がはじまりましたね。
皆さんは、どんなお正月をお過ごしになりましたか?

エムズ・プランニングは、1月6日から仕事始めです。
明日は、スタッフみんなで今年の目標(今年のキャッチフレーズ)をみんなで発表する予定です。今頃、考えているころかな?

bad723601

 私は、気分を新たに2011年をスタートしたいな~と思い、お休みの間に自分の部屋の模様替え&大掃除をしました。

いつもと、同じお部屋なのに、ちょっとソファーの位置を変えるだけで、雰囲気って変わるものですね。お庭も同じで、ちょっと季節のお花を植えたり、ほんの少しでも手を入れると、その場所の空気感が生き生きとしてきます。

上の写真は、年末にお正月に向けた寄せ植えを作った時の写真です。
真ん中のミニ門松をはずして、チューリップの球根を植え込めば、春まで楽しめる寄せ植えに変身です。

今年、新たにお庭を作られる方にとっても、現在お庭をお持ちの方にとっても、「やっぱり、エムズ・プランニングでお庭を創って良かった!」
と喜んでいただける庭創りとメンテナンスにスタッフ一同、力を注いでいきます!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!


ボスでした。