小さくなっちゃった!?

2011/01/27

こんばんわ。
ビックことガーデンデザインアシスタントの
中村です


昨日のマック牛はおいしかったぁ。
ビックの大好物なのです。

以前、ビックの誕生日にスタッフみんなから
ビックマックとフライドポテトのバースデーケーキ
を頂いたくらい好きなんです。

ちなみに、
昨日サリパパが食べていたのは
マック牛ではなく、マックチキンでしたよ。(゚∀゚)アヒャヒャ


話を変えましょうね。


今日は、モデルガーデンの改装工事の時に使用した
道具たちを手入れしました。

なかなかゆっくりと時間が取れなく・・・

ずっときれいにしなくちゃとは思っていたんですが・・・


ということで今日は道具にまつわるお話です。
(最近、ブログのネタを探すのに苦労している
ビックです。  (TДT) )


みなさん、モルタルを練るミキサーっていう道具
ご存知ですか?


最近、そのミキサーのペラを交換したんですが
こんなに小さくなっていたとは、スタッフ全員ビックリ
(゚ロ゚;)エェッ!?

511bfcb8






最近、取り換えたばかりの新品です。

3d4ffb2c





こちらが今まで使っていた物です。
みなさん、違いがわかりますか?

えっ!? ちょっとわかりづらい?

わかりました。これならどうですか?

0af65b56






これならみなさんにも伝わりますよね?

こんなに小さくなるまで頑張ってくれてたんですね。
モルタルを練る僕の良きパートナーでした。
事務所の工事から、某動物病院の補修工事
までと本当に大活躍でした。

ありがとう ペラ君


すみませんが、今日はこの辺で失礼します。


あっ!?みなさん。

ブログネタにしてほしいことなどあれば、どしどし
応募して下さい。  ヾ(=^▽^=)ノ

拍手して下さるとちょっとしたコメントが載せられます。


ビックでした。