ちょっと、ひと息

2011/04/02
まだ、家が住めないサリパパです。
皆さん、被災疲れしてませんか・・・。
これから復興に向けてちょっとひと息ついては?
以前、ちょっとした場所を見付けました。
この被災状況で水が出なく、工事中になっています神栖市 K様邸の近くですが・・・。
なんとヘラブナの釣堀が神栖市にあったとは・・・。
9ec16b0f

早速、管理人さんの居そうな建物の中へ。
小柄なおばあさんがパイプ椅子に座り、コクリ、コクリ
出入口の硝子サッシに貼紙がありました。
早朝6時~夕方3時まで ¥1,500/日
つり道具は持ち込みで釣ったヘラブナは逃がすそうです。
釣り場へ行って見ると・・・。
5e8a7d26

水の音と開放感とおばあさん・・・。
ゆっくりとした時間が流れていました。
実は地震前の出来事です。
あの、おばあさんは元気でしょうか?
また、行って見ます。
お休みなさい。