イースターエッグ

2011/02/28
こんばんは。
エムズ・プランニングのガーデンデザイナー、ボスこと溝口望です。

先日、私が留守にしている間に事務所に大きなダンボールが配達されていました。

事務所にいた、ビックが受け取っておいてくれました。

ビック:「ボス、何か、この荷物関税取られちゃったんですけど、中身は何ですか?」

ボス:「何だろう?開けてみれば良かったのに。」

ビック:「いやー、ボスの下着とかだったら嫌じゃないですか~」

ボス:「まぁ、確かにね~。勝手に開けられないか!さってと、どこから来たのかな~?んっ?オーストリア? あっ、エッグオーナメントだー!早く、開けてみよう!」

そうなんです。先日、とっても素敵なエッグオーナメントに出会い、一目惚れしてしまいました
そこのお店は、全て現金払いということで、お財布の中身を全部叩いて、好きな絵柄のエッグオーナメントの注文をいれたのでした。

イースターに間に合うかな~。なんて考えながら、まだかな、まだかな、と待つこと1ヶ月、かわいい卵達は、はるばる飛行機に乗って、忘れた頃にやってきたのでした。
7361b295
24df5e96
4412e07e
a4299576
こんなかわいい、エッグオーナメント、実はなかなか手に入らない品物です。
本当の卵の殻をつかった、まさにアート。一つの芸術作品ですね。

今年は、イースターディスプレイに大いに活躍してくれそうです。

もちろん、販売もしています。

3個setで¥2980-(税込)でお分けしております。

かわいい絵柄は早くなくなっちゃうので、気に入った方はお早めに・・・。



今夜は、この辺で・・・。 ボスでした。

pagetop

同じタグが付けられたBLOGSを見る