FMかしまさんが取材に来てくれました!放送は2/15(水)午前11:10からです。

2017/02/14
76.7の周波数で鹿嶋でもだいぶ定着してきたFMカシマ。
鹿嶋市の地域密着型コミュニティFM放送局です。
(今はインターネットでも聴けます!)
数年前にも取材にお越し頂いたり、スタジオから生放送!なども経験させて頂きました。

47dc39c0

先日、事務所でお仕事をしていると、「こんにちは〜!」ととっても透き通る素敵な声の女性が聞えまして、お迎えすると…、なんと10年程前にお庭を作らせて頂いたS様の奥様。
お久しぶりですね〜、お変わりありませんか〜、などとお話ししているうちに、実は今、FMカシマのパーソナリティをされていらっしゃり、エムズ・プランニングをご紹介くださるとのこと。
是非是非!とお話が進み、本日取材にお越しくださいました。

平日11時からのひるどき76.7(ナルナ)、水曜日の担当をされていらっしゃる鈴木 湖子さん。
パーソナリティを始められて今年で5年め。実は記念すべき99回の放送がエムズ・プランニングになります!
(9は溝口ファミリーにラッキーナンバーなんです!)
私はてっきりM'sの室内での収録かと思いきや、「とってもお天気が良いので、お庭での収録でも大丈夫ですか?」とにこやかにご提案され、急遽お庭で収録をすることになりました。
風は少し冷たいものの、南側のデッキの上には、たっぷりと春の陽射しが差し込み、見上げれば木の葉の間から青空が見えて、とっても心地よい午後でした。

放送は
2/15(水)午前11:10〜
聞き逃した方への再放送は
2/16(木)夕方18:10〜
2/18(土)夜20:10〜
2/20(月)夜中3:10〜(眠れない夜、または、早く起きてしまった時にどうぞ)

鹿嶋じゃないし、聴けないな〜と思っている方、インターネットでも聴けるんですよ!
www.jcbasimul.com
のサイトに行って頂き、「関東地区」の中から「FMかしま」を探して 「LISTEN」をクリックして下さいね!

さて、どんな放送になるかお楽しみに〜!