春ですね。

2011/03/31
 こんにちわ。

ビック中村です。

もうすぐそこまで春が来ていますね。
植物達も一斉に目を出そうと準備をしてきましたね。

先日、震災後娘たちをどこにも連れて行ってあげれなかったので
家族みんなでお散歩に行きました。

みたらしの池に行った時、おそらくオカリナを
演奏している方がいて、自然とオカリナの音が
すごく合っていて、とても心が癒されました。

ずっと聞いていたいくらいでしたが、娘二人とも
爆睡してしまい・・・

ゆっくりできず。

癒されるといえば・・・

皆さん、play for Japanって知っていますか?

日本中から、または世界中から日本に向けたメッセージを
載せているんですが、とても感動しました。

ユーチューブで見たんですが、
どんなに感動する映画やドラマを見ても
絶対泣かない僕が号泣です。
部屋で一人ただただ泣いていました。

勇気と感動をたくさんもらいました。

世界中のみんなが助けてくれています。
そして、応援してくれています。

この震災で、日本が一つになったような気がします。

今はただただ頑張ろうしか言えませんが・・・・

皆さんも機会があったらご覧になって下さい。

人によって感じ方は色々だとは思いますが、
何か感じるものがあると思います。

ビック