春物のお洋服。

2014/03/30
鹿嶋市在住のガーデンデザイナー、ボスこと溝口 望です。

3月も終わりを迎え、春本番のお天気が多くなってきました〜。
暖かくなると、冬の装いから春らしい明るいお洋服が来たくなります。
先日、神宮前の吉谷桂子先生のお洋服のお店、「shade 」に伺ってきました。

午前中に、お客様のお家の植栽工事を済ませ、大急ぎで東京へ。

この春の素敵な新作がたくさんあって、目移りしちゃう〜!
この日は、「お見たて会」といって、先生がその方に似合うお洋服をコーディネートしてくださるんです。
お店の中に入ると、まるでティーパーティー!
c9c1c3e2


プリマベッラなかわいいお花たち。
0beb963c


先生のこだわりのセレクトによる、美しく美味しいお菓子に、サンドイッチ、そして、楽しいおしゃべり。
ee9beb94


もちろん、お洋服も春らしいお花をモチーフにされたワンピースや、新緑の様なリネンシャツ。
試着と楽しい雰囲気に、写真を撮るのを忘れてしまいました〜。

そして、思いもよらないサプライズが!
なんと、結婚のお祝いに!と先生とshadeさんから、プレゼントをいただいちゃいました!
先生と記念にツーショットでパチリ。
10f36735

shadeのスタッフの方々、皆さんにも、おめでとう〜!とお声がけ頂き、わたくし、もう少しで泣きそうでした〜。
お心遣いに感激です!ありがとうございます〜。

これからのお出かけや、お打ち合わせの時には、shadeのお洋服を身にまとって、ルンルンでお仕事ができます〜!
毎朝、何を着ようか悩む時間が楽しみなボスでした!