LIXILエクステリアコンテスト2015の表彰式に行ってきました!

2016/02/08
先週の金曜日、新宿のヒルトンで開催された、リクシルさんのエクステリアコンテストの表彰式にお呼ばれしてきました。
2c372198

56e54262
初めての表彰式、せっかくのお呼ばれなのでお着物でおめかし〜。
74875328



式典前に、お天気が良かったので近くの中央公園でランチタイム〜。
お天気さえ良ければ、子連れには公園が最高にいいのです〜。
騒いでも、こぼしても、問題ナシ!ですからねっ!
a870bcfb


都庁を背景に記念撮影。
308d3634


厳粛な雰囲気で行われた表彰式の後は、待ちに待った懇親会。
会場では普段中々お逢いできない方々とお近づきになれ、貴重なお話をたくさん伺いました。
27135864


いつもお世話になっている、群峰工業株式会社の石田社長とパチリ。
『アナウンサーの小島なっちゃんに似てるね』って言われましたよ〜。
そういう石田社長は、宇津井健さんに似ていらっしゃるような〜^_^。

8c9e8706


LIXILジャパンカンパニーの白井社長ともツーショット。

そして、懇親会で一番の盛り上がりを見せたのが、チアリーディングのお姉様の登場の時です〜。
86f922fe

男性陣のはしゃぎ様ったら〜!みんな、お顔が緩んじゃって大変でした〜。

とっても、楽しい表彰式なのでした。
来年もここに来られるよう、日々頑張っていこう!と思った1日でした。