掃除の日

2011/02/21
こんばんわ。

ガーデンデザインアシスタントのビック中村です

久々の登場です。

なんか一回順番が飛ぶとしばらくブログを書いていない
気分になります。

今日は以前から計画をしていた手入れやお掃除をしました。
(なんで今日に限って寒いのよぉ 風ビュービューだし・・・)

朝から暗くなるまでみんな各作業場に分かれてお掃除をしましたよ。

ボスは事務所の生垣の剪定。アラレちゃんは事務所裏の植物達の整理。
サリパパはパレットの解体など。

私、ビックはブロック・レンガの整理と資材置き場の整理をしました。
後、草刈りもやりました。

少しずつしかできなかったけどきれいになりましたよ。

みんな寒い中、頑張っていました。

片付けの最中、アラレちゃんが

『ボスのノコギリすごい!!ちょー楽に切れる。』

と言っていたのでこれはスクープと思い、
後日調べて、皆さんに報告します。


何でも女性でも楽に切れるノコギリみたいなんです。

きっと皆さんも欲しくなると思いますよ。
お楽しみに。

話は変わりますけど、そろそろ暖かくなってきたので
エムズプランニングも植栽工事を始める事になりました。

お待ち頂いているお客様、楽しみにしていて下さいね。

というわけで、ビックは明日千葉の方にトラックに乗って、
植物達をお迎えに行ってきます。

今日は、写真がなくてごめんなさい。


BY ビック