父ちゃん

2011/09/09
こんばんわ。
ビック中村です。

また暑くなってきましたね。
朝、窓掃除をしていたら汗でビショビショに
なってしまいました。(泣)

今日は、ちょっと僕の話なんですが・・・

実は、僕のお父さんが今月で定年退職しました。
65歳です。

明日、家族でお祝いとお疲れ様会を開く予定です。

旅行券とお花をプレゼントするのですが、
せっかくエムズにいるのだから、ボスに寄せ植えを
作ってもらおうと思って、

ビック 『お父さんの定年退職祝いに寄せ植え
     作ってもらえますか?』

ボス  『いいよ。でも自分で作った方がお父さん
     喜ぶんじゃない?』

との事で自分で作ることに決定!!

ボスに監修してもらいながら出来た作品がこちら  
4f522e67
2cc799f1
どうですか?
満足のいく出来になりました。

本当にボスのおかげです。

作っている最中・・・

父に感謝の気持ちを込めて作りました。

自分が父親になってみて、親のありがたさが
よくわかりました。
不器用で無口な父なので、正直父が悩んでたり、
考えこんでいる姿を見た事がありません。

でもきっと、たくさん嫌な事も、辛い事もあったと
思います。

病気で倒れた事もありました。

最近は、なかなか親に会う機会が
減ってしまった分、本当に今まで育ててくれた事に
感謝でいっぱいです。

不器用な父ですが心の底では喜んでくれると思います。

今まで長い間お疲れさまでした。

そして、ありがとう。

なんかすみません。自分の事で・・・

ビック