東北地方太平洋沖地震

2011/03/16
こんにちわ。ビックです。

すみません・・・何を書いたらいいのか
正直わかりません。

今日も、お客様のお家(お庭)でブロックなど危険箇所が
ないかまわってきました。

あらためて、今回の地震の被害の大きさを感じました。

今回の地震は、東北地方から関東地方まで襲った大地震でした。

まさか、自分が住んでいる地域がこんな大地震に合うなんて
思ってもいませんでした。

停電になったり、断水したり。またガソリンがなかなか入れられない状態。
食事もままならないなど困った事も多いと思います。

でも、僕はこの地震で感動した事がいくつかあります。

井戸水の出るお家などが、

『井戸水あります。ご自由にどうぞ』
など書かれているお家をたくさん見かけます。

実際、自分の家も大変助かりました。

ガソリンも、食品も大変だと思いますが、
みんなで助け合っていきましょう。

皆さん、頑張りましょう。

鹿嶋市近辺、また茨城県の皆さん頑張りましょう。

東北地方の皆さん頑張りましょう。

日本の皆さん、頑張りましょう。


すみません。何を書いているのか
自分でもわかりません。

でも皆さん、頑張りましょう。

ビック