クリスマスの寄せ植え

c4e0ab3e


先日の鹿島まつりでは、たくさんのお客様にエムズ・プランニングのブースにお立ち寄り頂きありがとうございました!
いつもは鹿島スタジアムの通路になっているスペースに、イベント用のテントを設置してのお祭です。

d0eb76e7


少しでもブースを華やかにできればと思い作った、クリスマスの寄せ植え。
左右対称に2つ準備することで、シンメトリーに配置すればフォーマルに仕上げることも出来ます。
そんな訳で、植木鉢や花びんを購入するときは、いつも同じものを2個setで購入します!

d1b81473

前日の事務所での一コマ。
ワイワイ準備していると、ネコのジュンジュンも興味津々で仲間入り!
楽しいことや、綺麗なものが大好きなジュンジュン。
立派な「女子」です!
なかなか気に入ってくれた様子でした。

08e49275

つかぴょんと、妹と、妹の旦那さんと、サリパパ。ゴールデンメンバーで、楽しくお店番。

a24bd085

懐かしのお客様にお逢い出来たり、中学校の時の先生にも何十年振りにお逢い出来て、嬉しい〜!

b86f94b0


1日目の土曜日は雨模様でしたが、母親がくれたこんな可愛い、テルテル坊主のかいあってか、日曜日は清々しい秋晴れです!

f39a6f20


カワイイお客様もお越し下さって、とても楽しい2日間でした。
当日、スタジアムにいらっしゃれなかったお客様、エムズのSHOPにたくさんのクリスマスの雑貨を準備しておりますので、是非、お越しくださいね!
ボスでした!