第16回国際バラとガーデニングショウ、コンテストA部門、一次審査を通過しました〜!

鹿嶋市在住のガーデンデザイナー、ボスこと溝口 望です。
609082e0


先日、神谷さんチームと石積みをしている時に、バラショウ事務局さんよりお電話を頂きました〜!
これから、本腰を入れて準備に取りかかります!
今年は、「モンドリアンの庭」〜Modern Art Meets Gardening 〜 というタイトルのお庭をデザインしました。
オランダの画家、ピエト・モンドリアン。お庭と現代アートを融合させた、新しいスタイルのお庭を造っていきます。

そして、なんと、吉谷桂子さんのガーデニングブログで、素晴らしい応援のお言葉を頂いちゃいました〜。
とっても、とっても嬉しいです〜。
吉谷桂子さんのガーデニングブログでの記事はこちらです!

ハードルが高くなっちゃった?と少々プレッシャーには感じますが…。
今年は自分が表現したいお庭を、数日間で、自分で納得の行くように西武ドームの屋根の下につくれるか、それが課題です〜。
頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします!

開催は、2014 年 5 月 10 日(土)〜16 日(金) 9:30〜17:30(入場は終了の 30 分前まで)
但し、初日 10 日は 12:00 から一般公開、最終日 16 日は 17:00 終了の予定です。
詳しくは国バラのホームページでご確認くださいね。
http://www.bara21.jp/

そして、昨年も大好評だったバスツアーを計画中です。すでに、何名かのお客様からお問い合わせがありました〜。
エムズ・プランニングでお庭を造られたオーナー様、関係者の方々を対象に鹿嶋から西武ドームまで、ワイワイ楽しく遠足気分でご案内いたします!日程は、今のところ5月11日(日)の予定です。詳細は、また、ブログでご案内いたします!

ボスでした。