秘密のガーデンツアーのお知らせ。

こんにちは。
息子も生後2ヶ月になり、少しずつ親子出社をしています。
事務所には来てはみるのですが、今までのように仕事がはかどるわけはなく、机に向かって仕事ができるのは、ほんの少しの時間です〜。
息子の寝ている、ちょっとの時間がなんと貴重に思えることでしょう〜!
でも、今だけしか出来ない事を、たくさん楽しんで行きたいと思います!
1e62c308
さて、ずっとお知らせしたかった、「秘密のガーデンツアー」のご案内です。
昨年の秋にエムズ・プランニングで一部お庭の工事をさせて頂きました、佐倉市の柏木路子さんは、ご自分でフォトスタジオを主催されている、とってもセンス抜群!そして、いつも笑顔がたえない、チャーミングなお姉様。
私たちも、マタニティーフォトを撮って頂いたりと、何かとお世話になっているんです。
その柏木さんとのコラボ企画を開催いたします。
6月7日(日) 開催 
秘密のガーデンツアー


開催地は、今から6年前の2009年、に施工期間およそ1年をかけて作庭した、若山動物病院様のこだわりのお庭。
普段は非公開のプライベートガーデンを、今回特別にご覧頂ける事になりました。
最近では、ABCマートのCM撮影でも使用された、とっても素敵なお庭です!
ABCマートのCM
デザインをする上でこだわった事や、植栽計画において工夫した点など、初夏のお庭を散策しながらガーデンレクチャーいたします。
また、その後、今がベストシーズンの草笛の丘のバラ園へ移動し、柏木路子さんによる、「ガーデンフォトレッスン」を開催。ご自分のお庭を素敵に写真に残したいけど、どうもうまくいかない…という方のためにお庭フォトに必要なカメラの操作と、コツを実践レクチャーしてくださいます。
この2つがセットになった、お庭好きのための特別企画です。


開催予定時間:9:30~13:00

お申し込みや、詳しい内容は、柏木路子さんのサイトをご覧になって下さいませ。
スタジオ樹木ホームページ

6月7日(日)晴れるといいな〜!
ボスでした。