国バラへの道⑩

こんにちは。ボスです。

第14回国際バラとガーデニングショウ、コンテストA部門で奨励賞を頂きました!
応援していただいた皆様、本当にありがとうございます!
6fa432c41

f0ade311
9d592b40


13日の日曜日には、鹿嶋から親戚一同&お客様が、バス二台で、総勢六十名が応援に駆けつけてくれました~!家族やみんなの応援、ご協力がなかったら、間違いなく完成できなかったであろう『楽園』です。

見慣れたみんなの顔を見た瞬間、思わず涙が出て来ちゃいました。

鹿嶋での深夜に及ぶ連日の準備、ドームに来てからの、たった3日間の設営。あんなに集中したり、焦ったり、時間との戦いの中でのトラブル発生と、解決への決断の連続…。こんな経験、今までなかったような気がします。必ず、最後には出来上がると、...信じてはいるものの、無理なんじゃないかという不安。冷静さを保つことができない自分の弱さの露呈。完成した時には、本当に胸がいっぱいになりました。無事、お披露目できて、本当に嬉しいです!

会期中、鹿嶋やこの近辺からもたくさんのお客様が来場してくれました~。

私たちのブースは、女性に人気で、今日も、若いお姉さんが、カメラ片手にに『かわいい~、マジしびれる~』だったかな?大はしゃぎしている姿を見て、何かに挑戦する事、形にして伝えること、そして、見ていただくことの楽しさをかみしめました。本当に、みんなで作った甲斐がありました!

応援して下さったみんな、上手くいくように祈ってくれた仲間たち。支えてくださったみ~んなに、本当に心から感謝しています!ありがとうございます!

お忙しい中、お越し下さる皆さま、くれぐれもお気をつけていらしてくださいね!

明日も、明後日も、スペシャルな笑顔でお待ちしています!

ボスでした。