エムズ・プランニングからのお知らせ

こんばんは。
鹿嶋市在住のガーデンデザイナー、ボスこと溝口望です。

今回も私の机の上に「ブログ担当カード」がしばらく置き去りになっていました・・・。
たいがい、止めてしまうのは、私の当番のときですね・・・。

今日は、春の嵐でした。
強い風で、窓がゴォーっとなる度に、「地震?」と思い、ちょっぴりビクッとしてしまう一日でした。


さて、M'sニュースを2つご報告いたします。

1つ目は、4月20日にエムズ・プランニングのホームページを大幅にリニューアルしました!

皆さんに、さらにお庭のイメージを膨らませていただけるよう、エリア別施工例などがとても見やすくなっています。このホームページも、皆さんのご協力があって成り立っているようなものです。
いつも、お庭のお写真の掲載にご協力頂いているお客様には、本当に感謝です!
この場をお借りして、御礼申し上げます!本当にありがとうございます!

今まで、なかなか更新が追いつていなかったのですが、これを機会に、たくさん情報を発信していけるように頑張ります!

リニューアルされたサイトは、いつもいつもホームページのことでお世話になっている、同級生のKeyちゃんのアイディアをた~くさんお借りして、とっても素敵なサイトになっていますので、是非、アクセスしてみてくださいねっ!


それから、もうひとつが、今月発刊になる、フリーペーパーリサーチさんに掲載していただく原稿ができあがりました!

この時期に、お庭づくりを仕事とする私にできることは何か・・・。
自粛モードの中、大々的に広告を出すというのも、どうかな・・・。
季節は、春だけど今回の広告は見送ろうかな・・・なんて思いを巡らせていたのですが、

今回の広告の費用の一部は、フリーペーパーさんを通して義援金として送られるとのこともあり、
やっぱり、何かをみんなに伝えたい!という思いがどんどん大きくなり、

PRを自粛するのを、自粛しました!

ずい分と考えに明け暮れて出てきたキャッチコピー。

それは、

999a54b6


シンプルでありつつ、力強さが感じられる、少しでも前へ進める意欲が湧いてくるような
そんな、メッセージをお伝えできればと思って考えました。

もうすぐ、鹿嶋や神栖、千葉周辺のお店に配布されると思います。
是非、こちらもご覧にになってみてくださいねっ。

では、良い週末をお過ごしください!

次回は、植物のお手入れについてちょっとお伝えしたいことがあるので、そちらをご案内しますね!

では、では。

ボスでした。