ナイトガーデン見学会、無事終了いたしました!

鹿嶋市在住のガーデンデザイナー、ボスこと溝口 望です。

先日のナイトガーデン見学会には、あいにくの雨の中、総勢40名の方々にお越し頂きありがとうございました!
私って、雨女?と確信している今日この頃です。イベントのお天気を読むって、本当に難しいですね。

お昼には、台風と同じ位の雨風で、これは、イベント中止かな?と落胆の色を隠せなかったのですが、夕方小降りになると、懐かしのお客様にお逢いでき、本当に嬉しかったです!楽しみにされていらっしゃったのに、安全上の理由でお越しいただけなかったお客様。
また、次回をお楽しみになさってくださいね!
お庭を作らせて頂いた時には、ちびっ子だったお子さんが、すっかり素敵なレディーになられた姿を拝見すると、時が経つ早さを実感します!お庭のオーナーになられて一年目のお客様から、幾つかのご質問を頂きました。例えば肥料のあげ方ですとか、ご自分で出来る剪定の仕方などなど。きっと、『これだけ知っておけば、大丈夫!ガーデニングのABC』みたいな簡単なお手入れの仕方がお伝えできるとご安心かと思います。こちらのブログでご紹介したり、また、お勉強会をして行きますのでお楽しみに!

ボスでした。