楽しかった☆冬のオープンガーデン。

2017/12/16
opengarden2
先日のオープンガーデンにはたくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました!

エムズのお庭のオーナー様向けのガーデンメンテナンス教室も楽しかったですね。

寒さの中、みなさんの笑顔あふれる和やかなひとときでした。(誰も写真を撮っていなくてごめんなさい)

剪定は、「不要な枝を幹の付け根から!」

お忘れなく!
opengarden3
事前にお申込みいただいたお客様と和気藹々あと作ったフレッシュリース。

ほとんどの方が初めてのリース作りで、ちょっと難しかったかな?

2回目は、もっともっと慣れてきて、思う様な形に近づけるかも?!

きっと、今頃皆さんのご自宅の玄関を綺麗に彩ってくれていることでしょうね!
opengarden4
こちらは、注文を受けてお作りしたフレッシュリース。(塚田作)

やっぱり、リースはフレッシュが素敵。

大好評だったため、来年は、フレッシュリースのご注文をお受けしようかと検討中です!
opengarden8
定番のブタのエンジェルくん。

寒い季節は、もみの木との相性も抜群ですね。
opengarden6
この二日間は店内全ての商品が10%OFF。 さらに、SALEの掘り出し物も多数ありました。
opengarden7
ワンダーでコールのオブジェもなんと10%OFF。
エムズのロゴ入りのテントは、イベントの時に大活躍です。 今度のオープンガーデンは、春頃を予定しています。 また、みんなでお庭作りに役に立ち、そして、楽しい時間を過ごしましょう! 溝口でした。