クリスマスイルミネーション

2010/12/22

みなさんこんにちは~。
エムズ・プランニングの「ボス」ことガーデンデザイナーの溝口 望です。

もうすぐ、クリスマスですねっ

今日はエムズ・プランニングのモデルガーデンのイルミネーションのご紹介をします。この時期になると、お庭やベランダなどに電飾をたくさん飾って、ステキにディスプレイされていらっしゃるお家を拝見します。

イルミネーションを楽しめるのも、お庭をお持ちの醍醐味ですよね。

e2248631


三脚を使って、撮影してみました。


ce4f84ab



トナカイさんの後ろの部分は、モデルガーデンリニューアルにあたって、現在工事中の部分です。来月の中旬完成を目指して、みんなで工事しています!


d67f16e1



日が完全に落ちる前は、かわいい首飾りをつけた、3匹のトナカイさんたちがお出迎えしてくれますよ~。


22c15825




→そして、ウッド物置もカラフルなライトでデコレーション。

キラキラしています



cbb3ab7c




道路沿いの看板横には、鳥かごの中に入れた、ライトがピッカピッカと光っています!

  お庭の木の剪定をした時に出たレイランディーヒノキの枝を使って、看板の柱もディスプレイしています

 これなら一石二鳥ですよっ!








12月上旬に、スタッフみんなで、ライトを取付していた時のひとコマ。

ビック : いやー、ロマンチックになりましたね~。
ボス  : ほんと、モデルガーデンが鹿嶋の若者のデートスポットになるといいんだけどねっ。
ビック : ここでプロポーズとかっ(ひとり妄想中・・・。)それで、その二人が結ばれて、お家を建てて、その後、エムズプランニングでお庭を創る・・・。
ボス : いいね~、それっ!

という訳で、モデルガーデンでは、イルミネーションが(小規模ですが)来年の1月6日まで楽しめます。

もし、夜に鹿嶋市内をお出かけになる際には、是非、遠回りしてでも、ご覧くださいねっ!

では、皆さん楽しいクリスマスをお過ごし下さい!

                                   ボスでした。