寒くなってきました。

2011/11/28

こんにちわ。
ビックです。

だいぶ寒くなってきましたね。
ビックは今日から3日間フォークリフトの
講習(実技)の方へ行ってきました。

なかなかのハードスケジュールで、
お昼休みなんて30分しかないんですよ~(泣)

他の方が乗っている間は、ストーブの前で待機。
さすがに一日外にいると寒い事、寒い事。

風邪をひかないように気を付けます。

今日は、着工予定のお客様のご紹介です。

神栖市のHAIR SPACE COCO HEAD様

実は以前、娘の髪を切りに行った事がありまして・・・

奥様が覚えていてくれたんです。

『あれ?ビックさん?』
一度しか行った事がないのに・・・(泣)

正直、うれしかったです。
(僕も見習わないといけません。)

そんなCOCO HEADさんのお庭を
作らさせてもらいます。

イメージはこんな感じ。
7d724807
素敵な美容室になること間違いなしです。
もう今からどんなふうになるか楽しみです。

それでは、明日も、フォークリフトの実技がんばってきます。

ビックでした。