自然石ベンチ

2011/01/15

おはようございます。

ビックことガーデンデザインアシスタントの
中村です。


サリパパのモデルガーデンリニューアルは
このブログでも度々ご紹介されていますが、
自然石・レンガ担当のビックも最近ようやく
工事の方を始めました。

昨日は、ボスとアラレちゃんと一緒に自然石の
ベンチを作りましたよ。

まさか1日で終わるとは・・・
工事が終わったのももう日付けが変わろうと
していたので、翌朝のブログで失礼します。(ノд・。) グスン


bcfbc189




7561a886


どうですか?

素敵な自然石のベンチが出来ました。

職人さんの仕事を参考にしながら
試行錯誤して頑張っております。

今回のリニューアルでは、自然石やレンガなど
僕の好きな素材を使っているので
今から完成が楽しみです。

モルタルの作りすぎで、ちょっと筋肉痛ですが、
身体にムチ打って頑張ります。

皆さんも、楽しみにしてて下さいね。

                 by ビック