子どもと共に成長するお庭

2020/06/12
F344EC82-A2CB-4B8A-AC44-92AB90A12328
すごく、いい写真でしょ!

幼稚園から帰ってきた、2人の兄弟ちゃんは、植え込みされたお庭に興味深々!
2D61E9BE-3BBF-4F4C-9EC0-5E5C46B99F8D-e1591918606915
昨日は、現在着工中の神栖市のお客様のお庭の植栽工事でした。

エムズ・プランニングでは、エクステリアや外構に加え、一番大切だと考える、

「暮らしを楽しむお庭」をつくっています。

人生には、いろんなステージがあると思いますが、

子育て世代の時も、お庭が暮らしに寄り添う時ではないかと思うのです。

子供達の成長とともにお庭に植えた木々も大きくなり、その成長過程を家族みんなで楽しむ…。

そんな暮らしって、素敵ですよね。
F4BA5BBD-40D7-4F2E-9B6B-54AD14D78469-e1591918622628
とっても蒸し暑くなってきたせいもあり、現場仕事の時は汗かきの私は着替えを3セット持っていきます。

また、工事の途中ですが、
「エムズさんにお庭を頼んで良かった!」と嬉しいお言葉を頂きました!

暑さでグデングデンになっていましたが、一気に疲れが吹きとびました!

また、仕上がった形もお知らせしていきたいと思います。