ホワイトガーデンが完成しました!

2020/12/19
B428B624-F8C9-4879-89EF-290E69AFB011-e1608324155805
鹿嶋市でお庭を作らせていただきましたS様の工事が完了いたしました。

今週は、真っ青な冬空の中、バッチリ防寒対策をして、仕上げの植栽工事に伺いました。
57EC8C78-01CD-4E3D-BE43-8B6EC4DE2CD5-e1608324165144
今回準備した下草たちは白い外壁、白いポストに合わせて白いお花たち。
憧れのホワイトガーデンを作っていきます。
A77220FB-CFA4-4A99-8B1D-ACE760163FE2
こちらは植栽を植える前の状態。

まだ地面からポストと門柱が生えている状態です!

F7E8DE3D-7A69-4D1B-A6E7-FFF148F9A37F-e1608324174805
なんと、今回はアイアンウッドデッキをご主人がDIYでお作りになっております。

植栽工事に伺った当日も工事真っ最中!

お互いにわきあいあいと、お話ししながら楽しく工事を進めて参りました。

エムズ・プランニングではお客様がDIYなさることを全力で応援しております。

自分で作ると、うまくいくことばかりではありませんが、何といっても愛着が全然違いますよね。
3079FBE5-F767-4704-9355-0B9DFA1B6C7A
今回上田ホワイトガーデンの宿根草たち。

最近寒いですが、寒さに負けず春にきれいな花を咲かせて欲しいなと思っています。
C9E58F70-1679-4141-AF35-4255B76B56F5-e1608324184885
とげなしレモンも植えました。

実がたわわになっています。

もう少し色づいたら収穫して楽しんでくださいね。
F07E8686-5EEA-464E-A400-9FE00A6AA111
表札灯には、真鍮のマリンライトを選びました。

馬蹄型の表札も素敵ですよね。
AA3134FE-6195-476A-9718-51A08416BACB-e1608324193636
エムズ・プランニングでは、おうち周りの全てにおいて、トータルでデザインし、形にしております。

日常生活に欠かせない、ポストや表札などの門周りから、カースペース、ウッドデッキ、植栽計画、花壇スペース、目隠しのフェンス、物置…。

などなど、とにかくおうちの外回りのことを、より快適に暮らしやすくなるようにデザインしています!

ご新築の方だけでなく、お庭のリニューアルをお考えの方からのご依頼も多数お受けしております。

2021年は、現在の予定ですと、6月頃の着工予定のお客様と現在お打ち合わせ中です。

5月頃までは、すでに大きな工事は決まっております。

来年、暮らしに合わせてお庭を作りたい!とお考えの方は、お早めにお問い合わせ下さいませ。