完成現場の撮影に行ってきました。

2017/06/15
homeresort7
ゴールデンウィークに完成した、旭市のワールドハウスさんのモデルハウスのお庭の撮影に行ってきました。今日は、昼間の撮影と、夜の撮影の2部構成です。
homeresort1
ちょうど、アガパンサスが満開。アガパンサスの開花に合わせて、撮影に伺いました!天気予報は曇りのはずが、どんどん青空が広がって、私ってついてる?なんて思いながら、パシャパシャ撮影です。




homeresort14
和室と浴室から眺めを楽しめるように作った坪庭も、落ち着いてきました。
homeresort6
ガビオンとコールテン鋼のコンビネーションが大好きです!植物たちも大きくなりました。
homeresort10
昼間の撮影が終わったら一度事務所に戻り、夕方息子を保育園からピックアップし、今度はナイトシーンの撮影です。 本日のクルーは、サリパパ、息子、私の3名。息子もたくさん手伝って(?!)くれました。
homeresort12
夜の雰囲気、とても気に入っています。 詳しくは、お庭紹介のページでもご案内しております。お庭を作品として残していくには、やっぱり撮影は大事だなぁと改めて思いました。 ライティングの課題も見つかり、日々試行錯誤ですね!
まだまだ、頑張ります!