ガーデンルームジーマのある暮らしを撮影に行ってきました。

2017/07/19
IMG_2739

本当にまとまった雨が降らないですね〜。

このまま、梅雨が雨が開けてしまうのでしょうか?

きょうは、香取市のw様のお庭の撮影に行ってきました。

昨日から準備を進めさせて頂き、小物やお花を運び入れ、華やかに!
IMG_2759

ダリア マンゴーとアナベル、ユーパトリウムチョコレートは朝、モデルガーデンのお花を摘み取って持参。

蝶々のデザインのマドラーが可愛いでしょ!
IMG_2751

夏の日差しに負けない、鮮やかな色のルドベキア。

今、一番気に入っている宿根草です。

一度お庭に植えこむと、枯らさない限り、一回り大きくなって毎年出て来てくれるのがなんといっても最大の魅力。
IMG_0999

ガーデンルームジーマを使い、お庭時間を楽しめる空間を演出しました。

ジーマの色の組み合わせにもこだわりましたが、今回は床面に、ヘキサゴンタイルと木目調の2種類のタイルを使い動きが出るようにしています。

緑やお花が加わって、ずっとここにいたくなる空間になりました!