植物と雑貨

2014/03/04

またまた塚田です

少ずつ植物と雑貨も入荷してきましたので紹介させて頂きます。

ローダンセマム



c118abb0



ボスも私もだーい好きです
アネモネ

18dc88e5



チコリです

バラの花みたい

チコリって野菜ですよね?

食べられるんですかね

ボスなら食べてみると思います。

ca4cae4a


ヒュウケラのお花って

か・わ・い・い


013afc0f


グレープアイビー
e9d7adb4


へミオニフィスって言うんです

多分覚えられない・・・
30ea5500



大きめの鳥さんの置物は植物の中に入れたら

きっと素敵でしょうね!
62dc94d7


小さな温室は雑貨のディスプレにもおススメです。
e685abdf
1d1e1ab4
ec96ec1d


リース好きの私には必需品のリース台

小さくてかわいいな。
77eca8a4


多肉植物や観葉植物にぴったりな

皿と鉢のセットです。
2b190aac


飾っておくのもいいんじゃないって感じのジョーロは
サイズも2種類あります。
6ac8761b



ボスも紹介していましたが
モデルガーデンのリニューアル
私もとっても楽しみにしています。

春も楽しい事がたくさんありそうです。

みなさんのお越しをお待ちしています。