初夏の花壇へそろそろご準備を!

2019/04/28
9CA938B5-2B1E-4027-B223-120B8A0E45D1
神栖市でお手入れをしたデンタルクリニックさんの花壇の春の様子。

みんな、きれいに咲き誇っていて期待通りでした!

今後、チューリップの花柄を摘んで、デイジーを夏のお花のペチュニアなどに植え替えてあげるといいんですよね!
9F8BE9D2-633A-482B-98FF-53C3F0792FF2
元々植えてあった一年草のお花たちをお引越ししながら、色彩別にレイアウトし直したエリア。

こちらも、パンジーやジュリアンが最盛期!

ゴールデンウィークから5月中旬までには、夏のお花たちに植え替えをしてあげたいですね!
033CB743-BD95-41C6-8E8A-4496F7DB3B3A
いろいろ予定があって、中々植え替えができない!

そんな時には、例えば、今、花が咲いてしまっている葉牡丹のお花をカットするだけで、こんなにスッキリとします!

この形で、まだ、2週間くらいは鑑賞できますので、その間に夏のお花を探してみてくださいね!

エムズプランニングでは、平成最期の2日間、ショップのセールを行います!

夏の花壇にピッタリなお花たちをたくさん取り揃えてお待ちしております!