豊作・ジューンベリー 2

2015/06/12
こんにちは。ボスです。
この間収穫したジューンベリー、どの位豊作だったかというと…。
1dd05764
小さなワインクーラー満載!プラス大きなワインクーラーも半分ほど。

a9f988f0

今日収穫しないと、明日にはグルメの鳥さんのおやつになっちゃう〜!とみんなで収穫。
こんなに房になってたわわに実るなんて、嬉しいですね〜。

高さ2m程のまだまだ小さなジューンベリーですが、自分のお庭で収穫、そしてデザートにしてみんなでその収穫を楽しめるというのは、お庭と共に暮らす醍醐味ですよね。

ジューンベリーをお庭に植えていらっしゃる方、きっと、食べ頃かもしれませんよ!
ぜひ、ご賞味あれ〜!

そういえば、モデルガーデンに植えてあるレモンの木にも、1個だけ実が成ってたのを思い出しました。
収穫も楽しめる樹木ってやっぱり楽しいですね!
ボスでした。