いよいよ、春ですね。

2019/03/29
3A9C237A-F204-43BF-9344-CCACF71D1BE9
今週から植栽工事に伺っている東海村のK様邸。

D1877DD4-BE88-4EA8-AAB5-96316D0E667E
今まで、お庭予定地だったメインガーデンを時間を過ごせるお庭に大変身させていきます!
C10ADC1B-7A00-40E2-BB5F-B4C194FDF38D
今朝の様子。
高木だけを植え込んだ状態でしたが、夕方には緑がどんどん増えました!
E2FBAF8B-A727-4FB2-B603-41A90C73AD23
外構工事が完成されてから、エムズにご相談にいらしたK様。

門周りに緑を加えることで、グッと、やわらかい雰囲気になります。
329AEEEC-2E6C-4D6F-A6A2-856B123BEF96
以前は、門の足元は砂利で覆われていたのですが、砂利をどかし、防草シートを外して緑のスペースにしていきます。
B5B995D2-636B-4C0B-92F8-453D8B4B694C
既存の花壇スペースも植え替え、ツゲのトピアリーをシンメトリーに配置し、フォーマルな印象にします。
まだ、完成までにはちょっと時間がかかりますが、日々変わっていく姿がとても楽しみです!

完成をお楽しみに!