ビオラさんに逢いに、銀座へ。

2019/02/20
8C33246E-E4A2-4665-8D60-A2D10F1488E8
3月8日に銀座で行われるハッピーウーマンデーに、にわとわにのお仲間の山本結子さんと、お話しをさせて頂くことになりました。

その打合せが銀座であったので、帰り道に丁度銀座で開催されていた、ビオラ展に行ってきました。
97D62009-D8A6-4570-901B-855C7164122D
宮崎でお逢いしたビオラさんにも再会したり。

また、ニューフェイスのかわい子ちゃんに逢えたり。
A6474A34-9C3F-4D21-88F3-27D9EAF29CCF
本当は、息子は幼稚園だったのですが、咳と鼻水がひどくって、幼稚園はお休みに。

朝一で病院を予約し、病院経由で、高速を飛ばして銀座へ。
F2D85062-98F4-4A7A-98F7-CC30DF920BB4
ファンケルビルの最上階にあるお庭は、それはそれはビオラさんや早春のお花たちがお出迎えしてくれます。
5D5920B0-FBF7-4071-82A7-06F010A6FB3C
ちょろちょろしちゃう息子の面倒を、横浜でも宮崎でもお逢いした野口さんが手懐けてくれて大助かり!

なんと、霧吹き担当の任務を与えてくれたんです!
206797BA-00BE-4687-883D-DA77BD8AC28E
ノリノリで、シュツシュツ!と張り切る息子。
E7367E70-E402-4B96-A11C-24E4DBA66F67
うさぎちゃんを見つけては、大喜び!
D641F722-8799-4E8E-9F53-D94D9EA4A830
りすさんを見つけては、大はしゃぎ。
A7881E08-FB48-45DD-B7B7-3D89A6333D0D
ドラキュラさんも、存在感たっぷりです。
8BBEAECF-89B5-4C75-9D9E-48BA8C7A6E41
なんだか、みんなでお話ししているみたいでした。
38B921B8-1DBE-4217-AF8E-C2E51FA918C3
ベランダで育てている、エッグタルトを見つけて、いい子いい子したい!とそっとなでなで。
AD8815A7-631D-4E15-A8F1-AEAF967C1C88
ホワイトと黄緑のステキな色の世界。
4B8EB289-56E3-44CF-9320-AE8587D30387
グラテーションがたまらない。
FEBEACBB-86BA-4C79-BDB5-FE121B0750CB
この日のために、帽子にはビオラのブローチを付けていきました。
E401E7C3-18B7-4FC5-B696-444FF5FE2C8B
お庭の中にサンキャッチャー。光のプリズムがキラキラと広がります。
15B360FF-2391-45EA-8AD4-46F579728C71
天使ちゃんもいたるところに。
04C65CFE-1EC3-47DC-B82D-B64293B7E308
ずっとこの場所に居たくなる世界観。
A8585035-4EC4-4335-A2F9-F66042CCCA99
また、紫陽花の季節にも開催されるようなので、また、足を運んでみたいと思います!

2月22日までの開催です!

是非、行かれてみて下さいね!