2017年がスタートしました!

2017/01/06
499a78fe

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!
1月7日より本格的にお仕事初めです。
皆さん、楽しいお正月休みを過ごされましたでしょうか?

私は家族とのんびり、ゆっくり、遠出はせずに過ごしました。
8376ed33

ほぼ貸切状態の広大な公園にお気に入りのトーマスのカートを持込み、グレーチングをレールに見立てて楽しんだり、

お正月と言えば、凧揚げでしょう!と張り切って海で凧揚げしたり、
ff53fedd

8c4ca3b8


去年のお正月は、息子と2人で胃腸炎で寝込んでしまっていたので、今年は人混みに極力出かけなかったことが良かったのか、体調を大きく崩すこともなく、穏やかな日々を過ごしました。

今年はどんなワクワクに向かって行くのかな〜。
今年の目標!とか、大々的には構えていないのですが、永らく暗礁に乗り上げていたホームページが3月を目標にリニューアルします!
これはとっても嬉しいことで、素敵な出逢いのお陰でエムズ・プランニングらしい、オトナ可愛くって、ワクワク&元気なページになりそうです!
お楽しみにしていて下さいね!今までたくさんストックしておいた?!施工写真も日の目を見られそうです。

もう1つは、エムズのお庭で寄植え教室や、植栽のお手入れの仕方などのワークショップをもっと開催して行きたい!という強い願望があります〜。昨年は、開催しようと思うと、なぜか誰かが大きく体調を崩してしまい断念〜なんてことがありました…。
今年は、ワークショップやりますっ!

今年に限らず、あらためて大切にしていきたいのは、『いろんな方との出逢いの中で生かされている自分』ということに謙虚であること。
まわりの皆さんに助けて頂けるから、今の私があるんです!これ、ホントです。皆さんに、そして、皆様との出逢いに感謝です!

今年も色々なプロジェクトが既にスタートしています。
昨年からお打合せを進めていた個人邸のお庭が6件ほど着工待ちです。3月初めには法人会女性部の方とのガーデン教室。カタログ製作に関わらせて頂いている、オンリーワンクラブさんの建築建材展に向けての準備。5月中旬にオープン予定の、ワールドハウスさんの旭展示場のお庭のプロジェクト。
どれもこれも、楽しみなプロジェクトばかりです。
常に新しさを取り入れながら、私らしい切り口で、今持っている100%の力で頑張ります!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!