幸運の招きウサギ。

2018/02/02
762EBA13-90CC-4CEA-9CB7-DAA852B96A8C
昨日はつかぴょんと半年に一度の展示会に行ってきました。

そこで、出逢ったかわい子ちゃん。

もともと、イースターが世の中に知れ渡る前から、玉子のオブジェやウサギの置物、イースター関連グッズを集めていたので、ついウサギさんと目が合うと、連れて帰ってきたくなるんです。

今回のイチオシは、この子。

やられました、この笑顔。
35E144F7-DEC2-40DB-BF20-27122BEA93CF
違う角度から、もう一枚。

笑顔というよりも、ここまでくると、全てを受け入れてくれそうな包容力さえ感じます!

何があっても大丈夫!

笑って、笑って(^-^)

と言われているようで元気がます!

もうすぐ、イースター。

卵やウサギさんのグッズもどんどん入荷するので、お楽しみに!