マルコーホームさんでのマルシェ、楽しく終了です!

2018/05/16
EEA3926C-0221-4161-9B40-C43E01B9BD4B

マルシェって、とっても響きがステキですよね!

先週の週末に、初めてマルシェに出店してきました!

この日はお天気に恵まれ、開店準備をした段階で、シャワーを浴びた人のように汗だくになる私。
CB590674-BF02-4E7E-A517-41632BD34C82

いつも、植栽工事に使っているエムズの「チビトラ」くん。

この日は、移動ショップに早変わりです!

商品もさることながら、このトラックいいねと、皆さんにお声掛け頂きました!
A8DFB098-8ABA-4F51-A3B7-EA0CB98EA2C1

木と雑貨のマルシェ。

手作りのステキな雑貨たちが沢山あって、お買い物も楽しみました!
4520B137-CEA0-4786-89D3-7DB076147FEC

エムズブースでは、プチプラ寄せ植えワークショップを開催。

初めて寄せ植えを作られる方も、ベテランさんも楽しく作られていらっしゃいました!
82B87428-32B6-4BB1-95A2-C4227F55AA8C

シックな寄せ植えもステキでしょ!
F307FFB6-684E-487D-999C-EF47E7EAC491

お客様に花苗を選んで頂き、植え方のコツを詳しくレクチャーしました!
0A3F6D94-AC3B-4F4A-9F6E-29DC60D5CF55

花苗も大人気でした!秋にも開催される予定との事だったので、今度はもっと、珍しい植物たちを引き連れてお邪魔したいと思います!
8B4FEBFB-9651-4D57-9363-C5314824496E

きれい色のアジサイたち。
次の日の母の日に合わせて、皆さんお買い物!
9C53956B-0323-427D-B2DB-8FA070789EA6

人気のうさちゃん達も連れて行きましたよ!
2D93FA88-F901-4CAD-A2BF-4783AE539F9F

スペシャルサプライズもありました!
5A1E0155-5A8C-4831-8A40-2527AA406FB8

お留守番をしていてくれた息子には、靴下で作ったソックモンキーをお土産に。

とっても喜んでいました(^ ^)

次回のマルシェは秋だそうです!

皆さま、お楽しみに!