モダンリビング主催のスキルアップセミナー。

2018/07/18
C3C3FCA6-DCED-4833-81E8-A793EA80062F
モダンリビングというステキなインテリア雑誌をご存知ですか?
先月から、発行人を務められる下田結花さんのスキルアップセミナーが開催されることになり、どうして受講したくて、月1回、南青山へ通い始めました。
今回のテーマは『セルフブランディングのための、ブログ写真の撮り方」。

前半は先生のセミナー、後半はワークショップ型で、実際に自分で撮った写真にブログ用タイトルをつけた宿題をみんなの前で添削していただきました。

内容のとても濃い120分でした!

セミナーの最後には、急遽みんな自分でスマホを使って写真を撮ってみる!という3分間があり、わたしが撮った写真が1番上のもの。

タイトルは、「青い影」

セミナーを、受ける前とは、ちょっと何かが変わった気がします。

目の前の状況は同じなのに、写真の撮り方ひとつで、伝わりかたに大きく差が出ますもんね。

今日、教えて頂いたことを日々実践して参ります!