M'sのニューフェイス、チビトラ。

2017/04/17
チビトラ

エムズ・プランニングに新しい車が仲間入りしました。
ずっとずっと欲しかった軽トラック。
香川県のガーデンズさん、里美さんの所のように、可愛い幌付きの軽トラに憧れ早4年。
こだわりの軽トラックにカスタマイズ出来ました!

みんなが運転できるようにオートマチック。
幌は出し入れしやすいように、ウィング仕様になっています。愛知県のウィング幌を得意としている方に、特注で角をアール仕様にして作ってもらいました。
もちろん、エアロパーツで足元はドレスアップ〜。
これから、幌の中の棚を作り、お花も沢山仕入れられるようになります!

チビトラ

このあいだのまだ寒かった土曜日にエムズプランニングのステッカーをお友達の看板屋さんにセットしてもらいました!

今日は、最初の現場デビュー。

まず、エムズの事務所を出発する前に、デコトラの運転手さんに褒められ、
現場に行ってから、奥様にも「可愛いね~」と声を掛けてもらい、
夕方、ご主人にも「いいやん、これ!」とお言葉を頂き、チビトラ君も喜んでいます。

これから、花の仕入れや、現場のお仕事に大活躍すると思います!

見かけたら、ぜひお声掛けくださいね!