エクステリア&リフォームフェア2017 in 三重、無事終了です!

2017/09/29
exreform1
先週末に行われた三重県の津市で行われたエクステリア&リフォームフェアも無事終了いたしました。

私は、ガーデニングセミナーという大きな出番があり、ドキドキの2日間でしたが、1日目より2日目の方がちょっと場慣れてして、穏やかにお話ができたような気がします。

exreform3
会場のメッセウィングみえの隣にちょうど出来上がった「サオリーナ」という屋内総合スポーツセンター。 レスリングで快挙をとげ、国民栄誉賞を受賞された吉田沙保里さんのにより命名されたそうです。
exreform4
ホテルからの伊勢湾の朝日。 キラキラと、とっても綺麗でした。
exreform2
応援に駆けつけてくれたオンリーワンクラブのブレインの福ちゃんと、いつもお世話になっている、シフトデザインの社長さんのりっちゃん。

とっても心強かったです!
exreform6
会場の一角では、四日市農芸高等学校の生徒さんの庭づくり実演が行われて、フレッシュな雰囲気。
exreform7
もちろん、展示会なのでたくさんの新商品がご覧いただけます。
exreform8
ミニチュアのピザ釜、かわいかった!
exreform9
2日間息子にも付き合ってもらい、無事に津市の遠征ガーデンセミナーが無事に終わりました! いつもは小食な息子も、松坂牛はパクパクと食べ、やっぱり美味しいものはわかるのね〜、と母はおもったものです。 じゃあ、いつものご飯は? さて、秋の植栽工事ウィークにいよいよ突入。 仕上げの植栽が入るとお庭がぐっと引き立ちます。 また、ご紹介いたします。