はじめまして!

2010/12/09

皆様、はじめまして~。
ボスこと、エムズ・プランニングの溝口 望です。
初めてのブログです


ずいぶん前の、事務所での会話ですが、


BOSS  : 最近、みんな「スタッフブログ」書いてるよね~。

サリパパ : プロフ?

BOSS  :プロフじゃなくて、ブ・ロ・グ。お庭にまつわるいろんな情報を発信していこうよ~、どこの会社も、最近みんな「発信」してるしさ~。スタッフみんなで、交代にその日お庭にまつわるエピソードとか、今の季節のお庭のお手入れ方法とか、今作っているお庭とか紹介していくといいんじゃない?

サリパパ :ふ~ん。ビックはブログやったことある?

ビック : いや~、昔、ちょっとだけならやったことあります。アラレちゃんは?

アラレちゃん : お家を建てた時の建築日記を少し書いたことがあります・・・。

BOSS  : じゃあ、大丈夫だね。スタッフブログ初めてみようよ。

サリパパ :どうやって書くの?オレも書くの?

なーんて言っていたサリパパですが、先日、いつでもどこでも綺麗な写真をUPできるようにと、最新の3D携帯を購入していました。

やっと重い腰を上げた「エムズ・プランニングのスタッフブログ」ですが、エムズ・プランニングを少しでも身近に感じていただき、お庭づくりに役立つ身近な情報をお届けできればと思っております。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


さて明日は、以前エムズ・プランニングでお庭を創らせて頂いた、K様のお友達がお集まりくださり、
クリスマスをイメージした寄せ植え教室を開催します

明日はお天気は良いみたいですが、だいぶ冷え込むとの天気予報でしたので、室内での開催できるように、バッチリ準備をしました~。

きっと、ワイワイと楽しい時間になるんだろーなーと、とっても楽しみです!

どんな、寄せ植えになったか、またUPしますね!

ボス

f7edefee