穏やかな気持ちになれる病院を目指して。

2017/10/05
carspace1
8月のお盆明けから着工している、神栖市のかしまなだ診療所さまのお庭のリニューアル。

いままで、お庭だった部分を患者様用のカースペースにリニューアルしています。

院長先生ご夫妻のご自宅のお庭を作らせていただいたのが、数年前。

今回は、病院のカースペースのリニューアルでご依頼を受けました。

carspace2
何度もなんども打ち合わせに打ち合わせを重ねた図面。

着工してから、さらに変更になった部分もありますが、ようやく、もうすぐ植栽工事というところまでこぎつけました。

どこか、体の調子が良くなくていらっしゃる患者さんを、季節のお花や緑たちが、大丈夫だよ!心配ないからね。

と、なんとなく心強く励ましてくれるような、そんなエントランスになったらいいなぁ〜とデザインしました。

また、植栽が入ってくると雰囲気が変わってきます。

こちらもお楽しみに!