リクシルさんの施工例コンテストで銀賞を頂きました!

2017/02/14
ccaed642

リクシルさんの施工例コンテストで、昨年作らせて頂いた足湯付きガーデンルームのお庭が銀賞を頂きました!
先日、2月3日の節分の日に新宿のヒルトンにて行われた表彰式に行って参りました。
09726b291

21f1036c

昨年、はじめて応募し、入選賞を頂いた時には1人でお呼ばれだったのですが、今年は銀賞を頂けることになり、藤岡と2人での参加です。
となると、必然的に息子も同行〜となり、妹にベビーシッターをお願いし、4人でいざヒルトンへ。

厳かな雰囲気での表彰式の後は、賑やかな懇親会!
db93a41f

64841101

今年も、チアリーディングのスタイル抜群!とっても華やかお姉様方の登場があり、会場は大盛り上がりです!

その頃、息子は都心のビルに囲まれた公園を満喫。
bd8e58e2

鹿嶋とは全く違う景色に眺め入る息子。
76630079

エクステリアとガーデンのプロフェッショナルを養成している、日本で唯一の本格学校である、E&Gアカデミーの校長先生。そして、この業界を引っ張って行かれていらっしゃる第一人者の古橋先生とスリーショット!結婚式みたいだね〜。と言いながら、にこやかに真ん中に入って下さいました。この日も、大変勉強になる講評を頂き、うなずくばかりの私でした。
585a9908

みんなは、2次会、3次会へと消える中、私たちも、東京で単身赴任中の妹の旦那さんと合流し打上げへ。
年に1回ですが、日々頑張っている方々と一堂に会し、刺激を受けられるのは本当に素敵なことだと思います。
また、来年も皆さんと集えるように、お客様に喜んで頂けるお庭づくりを頑張ろう!と改めて思った節分でした。