LIXILさんの撮影がありました。

2016/11/19
cde81871
昨年の年末に完成した、足湯付きのガーデンルームの施工現場。
実は、メーカーのリクシルさんのおメガネにかなったようで、撮影依頼のラブコールを頂き、つい先日撮影を行いました。

この日はお天気にも恵まれて、早朝よりいざ撮影!
と思ったら〜。
まずは、窓のお掃除からスタートです。
 
83084f4a
お施主様のご主人に高圧洗浄機で天井に張り付いてしまっている葉っぱを流し落としてもらいました。

プロデューサーの五味さん、コピーを書いてくださる藤丸さん、フォトグラファーの宮崎さん。
皆さん素敵な写真を撮るべく、とても熱心にお働きくださいます。
アングルを決めて、じっと光を待つ。
日除けを開けたり閉めたり。どちらがよいかな?
窓のあの部分が気になる〜、とプロデューサー自ら掃除用具片手に動く動く!
流石ですね〜。

b10b5b84

和やかな雰囲気の中のインタビュー。

4a2c2b14

五味さんは、12月になるとクリスマスプレゼントを配るのがお忙しくなるとか…。
ジョークたっぷりの楽しい撮影タイムでした。

66354ccc

最後にはみんなで、記念撮影です!

ガーデンルームのお写真はどんな風に仕上がったのか、私たちもとっても楽しみです!
来年のガーデンルーム、ココマⅡのカタログに掲載されるかな?

「お庭で変わる!毎日の暮らしかた。」
しばらくは、このテーマをモットーにお庭を作って行きたいと思います!