Merry Christmas!

2010/12/25
b110d67c-s
こんにちは!
アラレこと、ガーデンデザインアシスタントの関です。


今日は、クリスマス当日ですね。この1カ月、街や家を飾ってくれた色とりどりのツリーや飾り付け達も今日で見納めです。


という訳で、今日は、今晩にははずされてしまう、エムズ・プランニング事務所のクリスマスディスプレイを公開したいと思います。


上の写真はメインのツリーです。
カラーはピンク・パープル・シルバーで統一してあります。
180㎝サイズのツリーをさらにテーブルにのせてあります。見上げるツリーは迫力があり、存在感があります!






25e3c51d





続いては、梁からさげているガーランド。
こちらも、テーマカラーは同じです。
個人的に、上からつるすディスプレイ好きです


aef59c9d
キッズコーナーの上もクリスマス仕様です 
サンタさんの洗濯物が干されているのが見えますか?









8f4bf581
トナカイのオブジェです。
『真っ赤なお鼻のトナカイ』とはイメージがかなり違いますね
トナカイの後ろにある、フェルトのレースもとってもかわいくて、しまうのがもったいないです。






…余談ですが、エムズ・プランニングのアイドル、ミントも首輪がクリスマス仕様になっているそうです!
今日はミントに会えなかったので写真はありません。スミマセン(´;ω;`)

先日、ミントの首輪を交換している時の一コマ。


サリパパ:おぉ!ミント、白い首輪もかわいいぞ!

   ボス:ミントはなにつけてもかわいいんだよね~

サリパパ:それ、親バカならぬ、猫バカ…



愛されキャラのミントがうらやましいです。
…ちなみにアラレは破壊キャラみたいです(´・ω・`)

破壊エピソードはたくさんありますが、今日はこの辺で。
それでは、今日の担当は、アラレでした!