ミモザのリース

2014/03/21

こんばんは塚田です

ミモザのリースを作りました。


黄色パワー

黄色は金運アップを願うだけでは無く
人生を豊かで充実したものにしたいと言う人にも
おススメカラーだそうです。

そして
ミモザの花言葉は

友情・真実の愛・神秘・豊かな感受性・エレガンス・堅実

魅力的な花ですよね。



64016271





お次は

エムズにて、私が最近購入した雑貨を紹介させて頂きます。


スタンド付きのバードゲージ

タッセルと合わせてみました。

9d78deb0




卓上型なので玄関や棚におススメです。


08563643

私はやっぱりプリザーブドフラワーを
飾ってしまいました。

多肉を入れてもかわいいですね。
fdf726bd

小さいリースホルダーです。
リース無しで飾ってもかわいいんです!

c19a24ce

247a1555

※プリザーブドフラワー
リースは販売していません。




寒くなる前に植えた植物達が
ゆっくりと大きくなってきた花壇

花が咲くのがとっても楽しみな塚ぽんでした。