皆様へご報告〜。

2015/01/28
6727da35

こんばんは〜。溝口 望です。
一年で一番寒い今日この頃、皆様お変わりありませんか?
今日は皆様に嬉しいご報告があります。

私、結婚2年目にして、小さな命を授かる事が出来ました〜!
(ブログの写真で、おやっ?と思われた方もいらっしゃったようですが…。)
25ddae24

今週から、妊娠9ヶ月目に入り、いよいよお腹も大きくなってきております。
(上のお写真は、去年の秋にお庭を創らせて頂いた、スタジオ樹木さんのフォトグラファー、K様に、つい先日マタニティーフォトをとって頂いたものです〜!
実物以上にとっても素敵なお写真を撮って下さる、素敵なお姉様です!)
lhttp://ameblo.jp/sundy-sundy-sundy/entry-11982684246.html


8a9cff77


母子ともに健康ではあるのですが、 なにせ立派な「高齢出産」になるため、これから少しの間は、大好きなお仕事もセーブしつつ、出産を第一に考えていきたいな〜と思っています。

いつも応援してくださっている皆様、公私ともに心配して下さっているみなさま、元気な赤ちゃんを産みたいと思っておりますので、どうぞ温かく、見守って下さると嬉しいです。

お仕事の方ですが、現在お受けしているお庭のデザイン案件に関しては、お約束頂いている2月中の期日の中でご提案させて頂く予定です。
既に、ご契約を頂いていらっしゃるお客様のお庭の工事は、予定通り進めて行く準備をしております。

そして、今後の予定ですが、3月下旬が出産予定なので、3月、4月いっぱいぐらいは出産育児のため、お休みさせて頂くことになるかと思います。

新しくお庭のデザインをお考えのお客様は、5月のゴールデンウィーク明けぐらいからのお約束になってしまうかとおもいますが、お待ち頂けるお客様には、今までよりもさらにパワーアップした「ママになった溝口デザイン」でお庭を考えさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

エムズ・プランニングそのものは、通常通り営業しております。
何かございましたら、ご遠慮なくご連絡下さいませ〜。

ご報告でした〜。

2015年1月28日 溝口 望