新雑貨入荷情報!!

2012/01/25
こんばんわ。
ビックです。

さっきまた雪が降ってきて・・・
明日の朝大丈夫かなぁ~と今から
心配しているビックですが・・・

今日は先ほど届いた雑貨のお知らせです。

イベント前から、届いた雑貨やテラコッタの
検品に大忙しのビック。

もう段ボールとは切っても切り離せない仲に
なりました。

この1週間でもう50個くらい段ボール処理しています。

そんな今日届いた雑貨をお知らせします。
たくさんあってほんの一部なんですけど・・・
7869a7ae
本の上にのった鳥さん。
かわいいですよねぇ~。

続いて
古い本が届きました。
59815f61


さて中でも読んで見ようかなと思ったら
ビックリ!!  Σ('◇'*)エェッ!?

bfdd66f2
かわいい小物入れでした。
小・大とありますよ。

他にもたくさんかわいい雑貨を入荷しましたので
ぜひぜひエムズプランニングへ。

お待ちしております。

ビックでした。